【開封レビュー】フジパン「秋の本仕込キャンペーン2023」ブラウンがかわいいミッフィーのエコバッグ。

2023/11/15

懸賞 生活

X f B! P L

こんにちは。「あそびぎなー」です。

今年のミッフィーちゃん、手元に届いたので、じっくりレビューしていきますよ!

早めの応募がいいみたい


応募券22点でミッフィーエコバッグ1つと交換。
わたしが郵送したのが10月の初めで、11月半ばに到着。
約1ヶ月半くらいでゲットです。


今、二つ目のシールをためています。
その応募は、締切ギリギリに出すつもり。

いったいどのくらい差が出るのか、このブログにて検証できたらいいなと思っています。

が、その結果を待たずとも、毎年早めに出すと、早めに届くのは明らかです。

早めに手に入れたければ、早めに応募するのがベター
毎年、1月2月くらいに「ミッフィーのエコバッグが届かない!」と話題になりますもんね。

ブラウンの可愛らしさにキュン!ミッフィーのエコバッグ


素材はポリエステルで軽いです。
マチつきで、ほんとにたくさん入りそう!!


ブラウンのミッフィーが、美味しそうなチョコクッキーに見えます。
かわいいし、汚れも目立たない気がします。
もちろん、洗濯可能です(なるべく手洗い推奨)

留めるのは、オレンジのゴム。
応募するときは、ただのオレンジ色かと思っていたら、ミッフィーのロゴ入り!
おしゃれですね。
くるくるたたんで、小さくまとめます。


ちょっと、たたんでからクルクルするのが、軽くめんどくさい気が・・・(笑)
布が少しゴワゴワ&ツルツルしていて、三つ折りしづらいからかもしれません。

 【ミッフィーエコバッグの仕様】
  • サイズ:約 縦33×横42×マチ13(持ち手含まず)
  • 色:ブラウン
  • 素材:ポリエステル

恒例の、牛乳パックと比較してみました。


今年も楽々入ります。

そして、待望のマチつき!
やっぱりエコバックには、マチ必要ですよね。
幅のある「本仕込」入れますもんね!!


これはもう、大活躍間違いなし。
去年のエコバックは、やっぱりマチがないのに苦労して、途中で違うエコバックにしちゃったので。

持ち手の部分は、幅が広くなっていますが、実際に手に持つ部分は、細目に折り込んで縫い付けてありました。
さりげないけれど、持ちやすくするための優しい心遣いだなあ、と思いました。


肩にかけられる長さがあります。
この太さなら、重めの荷物でも肩が痛くなさそうです。

むすび


エコバックが届いた日。
こんなに早く届くとは思っていなかったので、突然のプレゼントみたいで嬉しい一日でした。
毎年、必ずもらっているのに、毎年、必ず嬉しい。

フジパンさん。
今年も、すてきなエコバッグをありがとうございました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
この記事が、何かのお役に立てば幸いです。

*自己紹介*

自分の写真
はじめまして。
Blogger初心者のkarafuruです。

ユーザーのみなさんの情報に助けられながら、ゆっくりと自分らしいブログを作っていこうと思っています。

保育園に通う男の子と女の子を育てる、のんびりしたワーママです。

楽しみながらブログを続けていきたいと思っているので、どうぞ、よろしくお願いします。

*Life*カテゴリー

*Handmade*カテゴリー

*Blogger*カテゴリー

〇応援ありがとうございます

QooQ